健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

デトックス

2006年05月25日 | あれこれ・・・
今日は一日え~お天気でしたねぇ
こんな日は  の全ての窓を全開にして
爽やかな空気をいっぱい通したいですよねぇ

しかぁし、ぶ~たろうは仕事…わかめうどんを売らねばならぬ 
故にこの行為は明日に延期しよう 

何故なら、明日は 休みだぁ~ からである 

久々に休日が  なんで一日中家にこもって掃除~
…と思っていたんですが、仕入れに出掛けなきゃいけないんで 

まっ ダッシュで終わらせて、ダッシュで帰って窓全開~~~

話変わって
デトックス ってご存知ですか?
ぶ~たろうは昨日初めて耳にしたんです。

色々ためになるお話をして下さるお客様が教えてくれたんです。

「ここのうどんはデトックス効果があるよね」
っておっしゃて………「えっ何効果???」と思わずぶ~たろう 

その意味も親切に教えていただいて~
しかぁ~し、頭の悪いぶ~たろうは、いまいち… 

故に昨日に夜からちょっとづつお勉強してます。

これについては、次回詳しく?ご説明申し上げましょう…

乞うご期待 


今日の一番人気
地だこ天ぷら定食

定食のおかずは3~4種類あるんですが、
今日は何故か 地だこの天ぷらばかりでした。
添え物は、切干大根煮と真子煮&フルーツトマト
うどんは、やっぱり冷しでしたねぇ。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿