健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご進物・・・ご利用くださいね♪

2008年10月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
そろそろ冬も目の前・・・今日は寒かったぶ~たろうです ><

みなさん 風邪ひかれてませんか???

ゆりちゃん 昨日のハスキーボイスが少しまし?になってた様でホッとしましたぁ
でも油断大敵 くれぐれもお大事にです
「ハバネロうどん」で  暖まってくださいねぇ~いつもご利用有難うございまぁす

 Nazunaさん 今日もコメント有難うございまぁす 
先日は沢山にお買い上げ頂きまして 感謝です~ 

そ~ですかぁ~喜んで頂けたとの事 とっても嬉しいです 

「ハバネロうどん」も素材の入れる量によってはどんな辛さでも調整できますので
もし「激辛」をご希望の時はお申し付け下さいねぇ

今の物は結構どなたにでも(辛い物が大丈夫な方に限りますけど)合う様に
少し辛さを抑えてるんですよ。。。これでも 

またまた大量の「ハバネロ」入荷しておりますので、これからの季節体を温めるのには
最適かと思いますので、また是非ご利用下さいねぇ 


 「暮らしのたね」管理人様 いつも有難うございます~ 
ですよね~  葉を食い散らかすバッタに比べれば彼?はホント可愛いですよね
冬に向けてそろそろ冬眠準備に掛からなきゃ  のあとわずかな期間では
あるかと思いますけど、また時々近況も聞いてみますねぇ~ 
お宅の  彼?にも宜しくお伝えくださぁ~い 


 今日はご進物でご注文頂いた県外発送の商品を「わかめうどん屋」一同
せっせと頑張って作りましたぁ 

何から何まで一個一個手作りしてるんで、なにかと時間が掛かって 
でもでも そんな時間って嬉しい忙しさなんですよね~

中に入れる説明書きも一枚一枚手書きで(下手なんて気にしません^^;)
先様に読んで頂ける事を考えながら、心を込めて書いてます 

うどんだって、店長さん これだけの為に何種類もの「体に優しい健康うどん」を
何時間も掛けて打ち上げました

お受け取りになられる方は勿論 お送りになられる方にも喜んで頂ける様にと
毎回「わかめうどん屋」一同頑張って&喜んで進物セットを作らせて頂いてます

今回の進物セットは「生うどん5種」「練天ぷら」のセットをお作り致しました

これって定番のセットではないんですけど、ご注文頂いた方のご希望でしたので
喜んで頂けるならと、お受けした次第です

こんな風にご希望のセット内容がございましたら皆様も是非ご遠慮なくお申し付け
下さいねぇ~どれもこれもご注文頂いてから作り始めますので、発送までに少々
お時間は頂きますが、その分柔軟に対応させて頂けます

あれと、これとを入れて欲しい・・・なぁんて詳しくご注文頂いても結構ですし
生うどんと素麺・・・とか~生うどん2種類とあとはお任せ~でも結構です
お値段だけであとは任せる~なんかもOKですよ~ 

そろそろお歳暮をお考えの方は「わかめうどん屋」の「体に優しい健康うどん」を
是非ご検討下さいます様お願い致しますね~ 


 今日の写真も店長さんがどこやらで撮ってきた風景です
絵に描いた様な素敵な所ですよねぇ~・・・どこだか知らないんですけど~ 


風邪注意  で明日も元気で楽しい一日をお過ごしくださいねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所 (くま)
2008-10-28 20:12:26
毎度久し振り、これはわからんけど、たぶん、
旧綾南町の池、レオマ行く途中にある池かも?

憶測にすぎないけど、!”
返信する

コメントを投稿