健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

祝 初優勝 興南高校! = ゴーヤうどん^^;

2010年08月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
          
         
   高校球児達の暑い夏が終わりましたねぇ^^ 皆さんお疲れ様でした    


     
              優勝は沖縄興南高校 

甲子園大会ではよく聞く高校なのに興南高校って以外にも初優勝だったんですね

興南高校の今回の大会の経過を見ると・・・
     

あらぁ~  1~2回戦は四国勢を抑えての浮上だったんですね 
                                       しかも大差で><




高校野球大好き店長は興南高校の優勝が決まったと同時仕入れに出掛けてたぶ~たろうに 
 をかけて来て
      沖縄が優勝したから、ゴーヤを買ってきてくれ  


 興南高校が勝ったから貴方はゴーヤを食べる???と一瞬思ったんですが
        違いますよねぇ  はい~その通りですっ 


     沖縄の優勝を祝して本日はこれで打ちます  
     
             ゴーヤうどん 


まぁ~こんな風に誰かさんの思いのままに変化する健康うどんですが
興南高校の優勝無くして、ゴーヤうどん はお目見えする事はなかったかと
思われますので^^; 是非優勝を祝して ゴーヤうどん をご賞味下さいます様
                       ご案内申し上げますっm(_ _)m



 ゴーヤは苦手だなぁ~・・・って方には特にお勧めっ!!

嫌いな食材は「わかめうどん大島家」の「健康うどん」にしちゃえば、あ~ら不思議 
これがなかなか美味しかったりするんですよぉ 


はいっ ゴーヤがお嫌いな貴方っ  今直ぐ「わかめうどん大島家」へ GO 

ゴーヤがお好きな貴方は勿論、も~既にお出掛け準備万端ですよねっ 
           
         ではぁ~後ほどお会いしましょ 


今日も  茹だる様な暑さのモヨウです>< 
       十分にお体ご自愛頂いて元気で愉しい一日をお過ごし下さいねっ 


     本日もお立ち寄り頂きまして、有難うございましたm(_ _)m




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤーうどん (りょうぜん)
2010-08-22 20:39:18
一時間半前に帰ってきました。

ゴーヤーうどん、残ってないですよね???

もし残ってたら譲っていただきたいですw

残ってなければ・・・・・島根土産贈呈はなしの方向でwww
返信する

コメントを投稿