健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

初めてのお誕生日♪

2010年08月21日 | お客様
 讃岐屋甚兵衛さん いつもありがとうございます♪

気さくと言うより、馴れ馴れしくて失礼だったのでは? 
また松山隆宏さんにお会い出来るのを楽しみにしてまぁす
               本当にありがとうございました 
****************************************************************************************************

         お誕生日おめでとうございます 

本日 生まれて始めてのお誕生日 を迎える いつも満面の笑顔が可愛いひろと君
     

いつもなら可愛い笑顔の写真ばかりなんですが~最新版の画像&笑ってないのも
たまにはい~かなぁ?って思って  「わかめうどん食べるぞ!」とばかりに
シッカリお箸の準備をしてるひろと君です 


    貴方は生まれて始めてのお誕生日の事覚えてますか?・・・ませんよねぇ 

                記念すべき 1歳  

ケーキの上にローソクが1本なんて、いつの事だったか 
                           あ・・・想像しなくてい~ですからっ  


これからどんどん大きくなってって、パパやママは大忙しになりますが
その分幸せをい~~っぱい運んで来てくれる王子様…これからも楽しみですねぇ 


この世に生を受けて初めてのお誕生日の日に心からお祝い申し上げます 

       もし日付が間違ってたらごめんなさい 

**********************************************************************************************************

今週の健康うどんは・・・
      わかめうどん & さぬきの夢2000全粒粉うどん ですっ


夏バテ防止に「元祖わかめうどん大島家」の健康うどんをシッカリお召し上がり下さいね(*^▽^*)ゞ

ではぁ~今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませぇ 
       本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿