健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

「わかめうどん」で検索♪

2013年06月21日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

先日、出張販売に出かけた先で・・・

「このわかめうどんってどこで食べられるの?」 「お店はどこにあるの?」・・・と沢山の方々にお尋ね頂き

その度に屋号と住所、具体的な場所をご説明させて頂いてましたが、口頭ではなかな^^;

 

最近ではNETで簡単に調べる事が出来ますが~調べる「単語」が違えば検索される結果も当然変わってきますよね^^;

 

当店屋号は「元祖わかめうどん大島家」ですが、「大島、うどん」で検索すると、他店さんにHITしますので

当店を探す時には「わかめうどん」「わかめうどん大島」と検索して下さいねっ 

 

 

 

NICE TOWN 2013夏・特別増刊号 にも記載して頂いております 

 

 

この「ざるうどん」の画像・・・海苔のトッピングがないと何となく寂しくないですか?^^;

実際には「刻み海苔」が乗ってるんですけどねぇ 

 

まぁまぁ~どうぞ実物をお召し上がり下さいねぇ~ 美味しいよっ 

 

 

ではっ  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

         

 

 住所・・・香川県高松市松縄町1013-26

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味優先なら (てるてるぼーず)
2013-06-21 01:29:28
てるてるぼーず的には、ざるは刻み海苔無しが好きです
先日いただいたざるも美味しかったので、また食べに
お伺いしたいです
返信する
コメント有難うございます^^ (ぶ~たろう)
2013-06-22 00:44:02
てるてるぼーずさんへ

へぇ~そ~なんですね^^ なるほどぉ~
海苔があるのと無いのでは風味が変わってきますものね 
ご注文の際には「海苔なし!」って、ご遠慮なく仰って下さいねっ 
次回お会い出来る日を楽しみに待ってまぁすっ 

貴重なご意見、有難うございましたぁ 
返信する

コメントを投稿