健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

わかめそうめんセット

2008年06月26日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日も毎週お邪魔している場所に行ってマッタリさせて頂きました 
市内中心部に位置してる場所でありながら静かで、そこにいらっしゃる方々も
とっても素敵な人ばかりで、なぁんか落ち着くんですよね 

だから毎週休みになると、ついつい足がそちらの方向へと向いてしまいます 

先日納品させていただいたお土産物もとっても喜んで頂けて
そのお言葉をいただいた時には「頑張ってよかったぁ」って心から思いました

受け取られた方のご感想が聞ければもっと嬉しいんですけど
なかなかそ~も行きませんよね
でもでも、「皆喜んでたよ~好評だったよ」って言っていただけた本日は
本当に嬉しかったです 

単純なぶ~たろうはこんな一言で幸せになれるんです 

これからも、皆様に喜んで頂ける物をご提供できるように頑張りますので
ど~ぞ宜しくお願い致しますね 

この夏は  「わかめそうめん&生うどん」のセットがお勧めです

これまた是非ご利用下さいます様、心よりお待ちしております 

今日は少し肌寒い位で、ホント最近寒暖(とまでは行かないかな?)の差が
激しい毎日ですので、体調管理をシッカリして楽しい毎日を過ごしましょ 
「わかめうどん屋」は貴方の健康管理のお手伝いをしまぁす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿