健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ゆっくり まったり・・・ね^^

2009年03月23日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
なぁんか ほのぼのするお地蔵様ですよねぇ  

今日もまた先日の店長&いりこの多度津、丸亀巡りの写真です

一番最初の写メールがこの写真だったんですけど、見た瞬間・・・
「かわい~」と声が出てしまいましたぁ

どちらかの展示場で撮ったらしいんですけど、このお地蔵様は
これからどちらへ行って癒しの経を説かれるんでしょうかねぇ? 
         
こんなに可愛いお顔を見てると、なんだかホッとしませんか?
  (・・・とはゆ~ものの この愛らしい面々はお地蔵様でいいですか?^^;)

皆さんの周りに何かしら癒される物ってありますか?

毎日なんだかんだと忙しい生活の中、ほんの一瞬でもまったりした時間を
過ごすのもまたこれ、次の活力元ですよねっ 

「わかめうどん家」でも今 新商品仕上げの最終段階になってきてるんで
通常の日々より少々忙しくなってますけど~それぞれ何かしら癒しの方法を
見い出してると思われます・・・多分^^;

まぁ~「わかめうどん家」の癒し系はやっぱり  いりこちゃんですかね?

見てると何だかホッとしますねぇ 

「ゆっくり」「まったり」な時間作っていつも元気で居てくださいねっ 


あっ  そ~言えば、先日お知らせしたTV取材の件ですけど~
昨日TV局の方がお見えになって「季節のうどん」って事で凄い物を
ご注文?頂きました・・・とは言っても番組がお願いして作ってもらうって流れで
TV局さんのお買取ではなく、「わかめうどん家」で普通に販売するんですけどね^^;

その「凄い?季節のうどん」はGWあたりに店頭にお目見えしまぁす
まぁ~それまでに何で作るかは、ここでお教えしますけどねっ 

以前にも一度打ったことがあるんですけど、考えると「げっ!」って素材です 
通常では打つこともあまり無いと思いますので楽しみにお待ち下さいねぇ


連休明けのお仕事&学校。。。ど~も足が重くもなりますけど
そこは気合で  明日も一日元気で頑張ってくださいねぇ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿