健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ちっちゃいポスト?

2009年03月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 かとうさま いつもありがとうございます~ 
 いつでも わしわしっしにいらしてくださぁい 
 宜しければ  第二の社長同伴で~ 

 Nazunaさん こちらこそご来店いただきまして有難うございましたぁ
  いかなご  は今からが旬ですし~「わかめうどん家」の品は瀬戸内海の
漁師さんから直接戴いてるんで新鮮そのものなんですよぉ
まだ暫くは入荷すると思いますので、またいらして下さいねぇ 

******************************************************************************************

本日の店長の写真館は「ポスト」 

写真にあるポストの形って最近見かけなくなりましたよね?

ぶ~たろうが子供の頃はこの形がほとんどだったと思うんですけど
今では普通に四角い形のポストですよね?

で~以前見てたのは確か結構高さもあったと記憶にあるんですけど
この写真のポストは1mも無かったと店長は申しておりました 

店長曰く・・・「街が小さいからポストも小さいんかな?」ですって^^;
いやいや そんな訳は無いとは思いますけど~さて?ど~なんでしょうね?  

 いりこを連れての店長の多度津、丸亀巡り・・・まだまだ続きますっ 


連休最後の日曜日 皆さまのご予定はいかがですか?
明日は少々お天気崩れるかも?らしいですけど、「わかめうどん家」への
お立ち寄りはお忘れなくですっ 

明日も大人気の「わかめうどん」&「紫芋うどん」打って皆様のお越しを
心からお待ちしておりまぁす 

明日も必ず素敵な一日ですよぉ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿