健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご進物に~

2007年06月08日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日もえ~天気・・・とゆ~より
         暑かったですねぇ 

近所のおじさんは「夏やなぁ」って言ってました

ちょっと外に出ると日焼けしてるような
気がして。。。暑かったです

でもぶ~たろうはやっぱり長袖2枚重ね 

***************************************************************

ご進物のご注文承りますよ~~~ 

今日はホームページの方からご注文戴きました

お友達に差し上げるとかで
          3ケースのご注文でした

滋賀県の方で
よくぞ数あるうどん屋の中から「わかめうどん屋」を
ご選択いただけたと心から感謝です 

ホームページを通じてのご注文は
全てぶ~たろうが対応させていただきますが

管理してるのは兄(別住い)なんで
メッセージは即対応出来ないんで
         宜しくお願いいたしまぁす

ブログ仲間の貴方はこちらの方にコメントしてくださいね
           夜中に対応させて頂きなぁす 

お中元&ご贈答には是非
無添加健康うどん「わかめうどん」をお願いします 

毎回言ってますが麺種はお選びいただけます

お~今日も真面目に営業活動やないかぁ~

『若愛』わかめちゃん は実働後2日

ぶ~たろうは有終の美を飾ろう。。。飾りたいですね

明日も一生懸命頑張ります 

みなさんは明日働いたら休みになる方がほとんど?

「わかめうどん屋」でお食事計画も宜しくです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿