健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

幸せ者です!

2007年06月09日 | ぶ~たろう
久々の雨  
   …それにしても凄い雷雨 

これで少しは○○ダムに水が溜まるとい~のにね

ちびっ子達は学校でプールが出来ないとなげいてますから 

ところで明日9日はいよいよ
『若愛』わかめちゃん 実働最終日になります

今日とっても嬉しい事がありました 

平日のみの担当をされてる施設のスタッフさんから
「お疲れ様です。有難うございました」
     ってプレゼントをいただきました 

お礼を言うのはぶ~たろうの方なのに
全くの予期せぬ出来事に感動して 思わず涙がこぼれました

とってもとっても嬉しかったんです 

『若愛』わかめちゃん やって良かった~って
     この一週間はしみじみと思い知らされました

とっても素敵な方々に出会う事ができた『若愛』

仕事としては相当きつかったし辛かったけど
でもこんなに素敵な方々とお知り合いになれた事
              感謝するばかりです 

ぶ~たろうは本当に幸せ者です  
        ありがとうございます 

明日ラストも今まで以上に一生懸命頑張って来ます
    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2007-06-10 06:05:59
若愛ちゃん、お疲れ様でした
昨夜、投稿しようと思ってたんやけど
寝てました
返信する

コメントを投稿