健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

痛い?美味しい?・・・うどん

2008年10月16日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日も一日いいお天気でしたねぇ  
晴れてると やっぱしたいのは布団干し  って言っても昨日も干したし
今日は早くに片付けられないかもだったんで干さなかったんですが
外出してても、ふと「お布団干したいよねぇ~」なぁんて思ったりして 


ゆりちゃん 今日もコメント有難うございまぁす 
そ・そ・そ~なんですかぁ? ちまたではそんなに「ハバネロ」人気あるんでしょうか?

いやいや そのうちの一人でもあるぶ~たろうはすっかり ハバネロうどん にはまってます 

今日も出かける先様にちょっと手土産~と思って「ハバネロうどん」注文して~
         (もちろん身内だからと言って容赦はありません^^;)
何人かの方に差し上げたんですが、流石に「辛いうどん」なんて皆さんご存知ないのが
普通で。。。だからこそお渡しするにも 「 えへへっ体験してみて~」なぁんて
冗談交じりに言ったりして  でもでもちゃんと「嘘じゃなく痛いよ」とは
お伝えしてありますので、ご心配なく 

実はぶ~たろうの分も数に入れて打ってもらったんで早速明日にでも茹でて食べようと思ってます

これって ホント「出汁」が無くてもいけるんですよ~ 

そっかそっか ゆりちゃん やっぱ「ハバネロうどん」は準レギュラーに加えた方がいいですか?

なぁんか 準レギュラーがどんどん増えてって店長さん大あらわかも 

これから寒くなっていくと 皆さんお待ちかねの「柚子」がそろそろ実を付けてく季節ですよね
「柚子うどん」は沢山の方々に人気なんで またせっせと内職しなきゃです 

また色んな素材が豊富に実る季節ですから、みなさんのアイディアも是非うどんに
してみて下さいね 

練りこみうどん職人「わかめうどん屋」の店長さんは必ずや激旨うどんに仕上げてくれますから
身内ではありますけど、この部分は思いっきり自信あり  です 

皆様のご意見 どしどしお持ちしてますね 


明日からまた 「わかめうどん屋」は張り切って昼夜あわせて「激旨健康うどん」を
ご準備させて頂いて 皆様のお越しを心からお待ちしてまぁす 


 明日も楽しく素敵な一日をお過ごし下さいね 


 写真は・・・どこかなぁ??? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所 (くま)
2008-10-17 20:01:20
志度湾、それもやや東より、

こんなん簡単よ

返信する
ハバネロさん (Nazuna)
2008-10-17 23:28:47
美味しかった~ん♪

ぼちぼちと興味あり気な仲間が釣れてきてますw
めざせ10玉超え!
返信する

コメントを投稿