健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お好きな麺種打ちまぁす♪

2008年10月15日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
昨日あんなにいいお天気だったのに今日は打って変って  模様
寒くなかったですか?毎度ではありますが風邪ひいてませんか???

昨日の深夜あまりの寒さ(ぶ~たろうだけかも^^;)にとうとうコタツのスイッチを
入れてしまいましたぁ  ・・・ほんの少しの時間ですけどね

この季節 ホントあったかだったり寒かったりで着る物にも苦労しますよね 

日中はあったかでも一枚上着を持ってお出掛けして下さいね

***************************************************************************************************

先日出先で「ハバネロうどん」の話をさせて頂いてたら、すごぉ~くご興味を示して
頂きまして、早速ご注文を頂きましたぁ 

やっぱ 食べて美味しいと思ってるぶ~たろうの気持ちが伝わったのかなぁって
なんかとっても嬉しかったです 

ぶ~たろう的にはやっぱり一番は わかめうどん だと思ってるんですが
次にと言われると、今のところ ハバネロうどん ですかねぇ 

勿論 皆様に人気がある「紫芋うどん」「炭うどん」「柚子うどん」もとっても
美味しいのは分かってますが、やはり好みの問題でしょうね

ぶ~たろう 辛い物が好きなのでど~も「ハバネロうどん」の印象が強く
ご紹介するにも力が入ってしまいます 

これからの季節体を温めるにはもってこい  だと思います
・・・がぁ~辛い物が苦手な方は絶対ダメでしょうね 

ここのところの温暖化で「わかめ」が高騰してて、高騰どころか摂れなくなってきてる
状態らしいです 

素材全てを「国内産」にこだわり続けている「わかめうどん屋」では何から何まで
値上がり&品薄状態に店長さん頭を悩ませてる感じです 

で~ボソッと一言。。。「ハバネロうどん屋」にするかぁ~」ですって^^;

美味しいのは確かですけど、これって食べられない人の方が多いかもだし
ましてやお子様には無理  ・・・却下ですよね 

でもでも 本当に美味しいですから ご興味のある方はお早めにご注文頂けましたら
ご準備致しますので是非ご賞味頂きたいと存知まぁす 

申し訳ありませんが、ご注文は1ロット10玉以上となりますのでお友達など
お誘い合わせでご注文頂きます様お願い致します 

でも お好きな方なら冷蔵庫で1週間は大丈夫ですので10玉位直ぐかも 

「紫芋うどん」「炭うどん」などもお早めにお電話頂きましたら
同じくご準備させて頂きますので どじどじご遠慮なくお申し付け下さいね 


 明日 水曜日「わかめうどん屋」は日中のみの営業となります
              (11:00~15:00頃)

くれぐれも 風邪ひかれません様お気をつけて明日も楽しく素敵な一日をお過ごし下さいね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも! (いそゆり)
2008-10-16 12:34:59
今、いいともで 木下優樹菜さんが ハバネロの話をしてたよ!

辛い物が大好きで家に ハバネロを常備してるらしい
何にでも入れるんだって!
辛いラーメン屋が、大好きなそうな!


やっぱり、ハバネロうどんを準レギュラーにして 広告を打ったら お客様来るよ~!!!
(笑)

返信する

コメントを投稿