健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ありがとうございます♪

2008年04月21日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
まぁ~今日は本当に素敵なお天気でしたねぇ~ 
久々に「暑い~」って思いましたよ~

朝方にはあまり思わなかったんですけど、時間が経つに連れて
どんどん気温が上がって行って 昼過ぎには半袖Tシャツの方も
見かけましたよ~ 

こんな日は 一日中家に居て窓全開でお布団干せれば最高なんですが・・・
はい  仕事が待ってす~~~><

**************************************************************************************

今日は  桜うどん  ご賞味頂けましたか?

色がとっても可愛くって なかなかの評判でした~ 

「今日だけなの?」とのお言葉を頂き ちょっと心苦しかったですねぇ 

で~店長さん 何とか少しでも又作りたいと申しておりましたので
もしかすると近々中にお目見えするかも???

今日は「わかめうどん」と「桜うどん」を半分ずつってゆ~麺種も
お出ししてたんで、これがまた大好評 

一度で二度美味しい・・・ってゆ~んでしょうかぁ? 
ぶ~たろうみたいに あれもこれも欲しい人には大ウケなんでしょうね

今日だけって言っておきながら、店長が口にしたとゆ~事は
多分、いやきっとまた打つと思いますので
その時はここでお知らせしますねぇ

「桜の花」をそのまま使ってるんで、そぉ~遠くない日に再販できるかと
思われますよ~~~

今日をお見逃しになった方は 是非お召し上がり頂きたいですねぇ

味も香りもさほどしませんけど、とにかく可愛いほんのりピンク色です
見てるだけで、にっこりしてしまう「うどん」は始めてですねぇ 

明日店長に「又作ってよ~」って言ってみますね 
その結果を楽しみにして頂ければ 嬉しいです~

・・・てなとこで また明日です~ 

****************************************************************************************

ゆりちゃん 今日もまたまた有難うございました 
「桜うどん・・・美味しかったよ~」とのお言葉 感激ですぅ 

これからも 美味しいうどん作りに励みますので
ず~っと お付き合いくださいねぇ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク!ピンクゥ!! (いそ)
2008-04-21 14:15:19
いやぁ~ かわいいうどんでしたね~~
うちのお父さんが
『こんなうどんを食べれるとは。。讃岐に生まれてよかった。』とまで 言ってましたよ(笑)
実は、昨日は その親父様の誕生日でして。。
Wの喜びに 感無量っだったようですっ!!!

ぜひ、追加の玉を打つ日にも 顔を出さねば!!(爆)

楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿