健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

すいませ~ん

2007年05月20日 | ぶ~たろう
いきなりですが
昨日は更新しようと  立ち上げて
そのまま寝てしまいました  … 
        すいませ~~~ん 

この頃瞬時にいつでもどこでも
寝てしまえるぶ~たろうであります 

以前は寝つきが悪い毎日だったんですが
ど~したもんでしょうかねぇ

今日も「わかめうどん屋」夜の部では
超暇でカウンターの隅っこで。。。 

店長の「お客さん」って~声でハッとして
立ち上がった瞬間、立ちくらみ 

いかんいかんと気を取り直して
              働きました

昨日今日と「わかめうどん屋」夜の部は暇でした 

みなさぁん わかめうどん&白うどんざる定食
          食べに来て下さいねぇ 

絶対お勧めです 

勿論昼の部でもやってますが
夜の部の方がチョット豪華になってますんで!! 

ぶ~たろうの居眠り防止に
     おこしくださいませ~~~ 

明日は『若愛』わかめちゃん が休みなんで
          朝寝が出来る 

既に今ものすご~く眠いぶ~たろうであります 

投稿後すぐに休ませてもらって
寝溜めしよ~とたくらんでる次第でありまする 

。。。とゆ~ことで
明日 ざるうどん定食ご注文のお越しを
        楽しみにお待ちしてまぁす 

************************************************************

げんちゃん
先日は『若愛』わかめちゃん への
        御来店有難うございました 

「わかめうどん屋」でのお客様には
『若愛』わかめちゃん の場所のご案内は
してなかったんで ビックリしました

『若愛』わかめちゃん 残すところ後3週間

ご興味のある方は起こしくださいませ

普通の店舗とは全く形態が違います

故に午後1時過ぎには片付けを始めます

&一度に3名様以上の入店は出来ません

不思議な店です。。。よね  げんちゃん!

次に再開する時には
皆様にちゃぁんとご紹介できる店を
         作りたいと夢見てます 

その日を楽しみに 
明日もぶ~たろうは頑張ります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿