健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

あ~あ

2007年05月18日 | ぶ~たろう
なんなの~この風!
今日の風は強烈でしたよねぇ 

も~『若愛』わかめちゃん の中も
砂埃ですごい事になってました 

お~っと!
昨日は更新出来ずに失礼しました 
    気にしてないって言わないでぇ~~~ 

「わかめうどん屋」でお誕生日を皆に祝ってもらって
用事を済ませて帰宅後
チョットだけと思い横になったら
そのまま寝てしまいまして。。。あ~あ 

************************************************************

只今「わかめうどん屋」では
前店でやってました 二色ざるうどん定食 
   を復活させております!

内容は
わかめうどん&白うどんのざるに
     刺身などのおかず + ご飯 で~す

夜の部でもおかずが少々豪華になってお出ししてます

なかなか お洒落な一品となってますんで
         是非一度ご賞味下さいね 

昼のメニューも減品してたんですが
気まぐれ店長。。。また元の多種メニューに
戻してますんで、山掛け。梅わか。納豆 etc

お昼の「わかめうどん屋」でご堪能くださりませ 

平日はわかめうどん&白うどんのみで
週末は変り種うどん 打つそ~です

ここだけの話。。。
只今店長さん…乾麺復活検討中らしいです

出来上がったらお土産物に便利かと… 

またお知らせしますんで
その際にはこれまた是非ご利用お願いしますね 

************************************************************

あんちゃんさん 有難うございます 

一足先に歳を重ねさせていただきました 

パキラですかぁ~
今は新芽の季節ですからいっぱい出るんですよ
大きくさせたくなければ
      今のうちにまびくとい~ですよ

水のやり過ぎに注意!
   根腐れして枯れてしまいますからね

ぶ~たろうもゆっくりお手入れ出来る時間が
欲しい今日この頃です 

また近い内にお立ち寄りください
ぶ~たろうの浅い知識をご伝授してしんぜます故 

************************************************************

永さん&ピカさん
昨日はお気遣い頂きまして有難うございました 

また『若愛』わかめちゃん にお立ち寄り下さいね

楽しみにお待ちしてまぁす 

  明日もぶ~たろうは 頑張ります!! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿