健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

コメント御礼!

2006年08月10日 | あれこれ・・・
本日 お休みに付き多分初めてお天道様が昇ってる時にお目にかかります 
まだ  家から一歩も外に出てないんですが
やっぱ暑いですかぁ???

ところで、早速のコメント有難うございます 

ゆりゆりちゃん、毎度ご来店感謝です!…最近はゆりゆりちゃんより
母上様の方がよくいらしてくれてるようなぁ。。。
はい!「紫芋うどん」始動しておりまぁす  
皆さんお揃いで探索に来てくださいねぇ

「紫芋うどん」については、はさっちさんのコメントをお読み下さい
ぶ~たろうが説明するより100倍素晴らしい分析していただいてますので 

はさっちさん これからも宜しくお願いしますねぇ…給料は出ませんが 
炭玉近いうちにやってみますねぇ 

ぶ~たろうは、汗流して  掃除に励みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿