健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

久々のひきこもり

2006年08月10日 | あれこれ・・・
お~っと、これまた初の一日に二度目の投稿です 
「暇なんやねぇ」…とゆ~声がきこえそうですなぁ。。。

はい!今日はほんと~に1歩も家から出ませんでした。
玄関口へはさっき植木の水遣りのために出ましたが~
一日中、首にタオルを巻きつけて掃除してましたです

まぁ~したってゆ~自己満足だけでたいして綺麗にはなってませんが~。 
夕方頃には風があって、「おっ今日は涼しいのかぁ」と思ってたのに
日没と共に風が止んで…あっつぅ~~~ですがなぁ。

暑いからとエアコンかけっ放しでお腹出して寝てたら  風邪ひきますよぉ
お~い そこの貴方気をつけて~~~。

てなとこで、たいした話題も無いのにお付き合い頂きまして有難うございます 

明日から又張り切って働きます 
紫芋うどん 食べにいらして下さいねぇ 
是非、ぜひ、Zehi  お待ちしてまぁす

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除お疲れ様です☆ (三佳)
2006-08-11 04:17:26
毎日暑いですね~☆でも晴天続きなので、夜は月が本当にきれいですよ/hikari_pink/}



今度の土曜日にそちらへお邪魔しようと思います

紫芋うどんは冷たいのとあたたかいのとではどちらがおすすめですか?

楽しみです
返信する

コメントを投稿