健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

まだあった・・・

2012年05月15日 | 店長

 

 

先日の店長写メ・・・まだありましたっ 

 

サクランボからすぐ近くに、讃留霊王神社が鎮座しています

戴いたサクランボと持って行ったオムスビを御供えして、私もタイム気持ち、ええわ~

 

帰り道の国分寺の遺跡後を見学、復元のミニチュアですが確か平安時代かな、それまでは日本の中でも、かなりデカイ寺だったのですよ 

香川県は、何気に凄いのですよ~ よろこびの種を蒔こうやな~ほな

 

配達用の原付に乗ってアチコチ徘徊?してる店長 

どこぞで見かけましたら、どうぞ温かく見守ってやって下さいませ 

 

今週も何やら遠くまで行こうとしてるラ・シ・イ  (詳細不明)

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいねっ(*^▽^*)ノ 

いつも当ブログへお立寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

 当店の健康うどん 「生わかめうどん」「生季節のうどん」「半生うどん(わかめ、紫芋、さぬきの夢)」をご予算に応じて、御進物、ご贈答、ご自宅用にご準備させて頂きます。(季節のうどん種は変動します)

        

 または  にてご注文お待ちしております 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿