健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

夏の思い出・・・飽きずに登山by店長

2011年09月09日 | 店長

 

 いそゆりさん いつもありがとうございます~^^

デザイナーズ・フリーマーケット 頑張って下さいっ  いそゆりさんのブースだけでも行きたいけど・・・仕事です><

良かったら写真とかで、ご盛況振りを教えて下さいねぇ  

 こちらの記事コメントにて、いそゆりさんからデザイナーズ・フリーマーケットについての情報を頂いておりますので、是非お読み下さいね 

 

 kumiさん いつもありがとうございます^^

そそ^^ ツルムラサキはネバネバで栄養価がすっごく高い健康素材です^^

アボガドですかぁ~うどんに練り込んでアボガドの特徴が出ない気がしますけど^^; 素材をお持ち頂けましたら オリジナルうどん としてお作りしますよぉ 

***************************************************************************************************** 

 はい~先週も行ってきました…登りました  今度は東の讃岐富士  ・・・勿論店長です^^

 

白山は可愛いおむすび型であるのは知ってましたが、讃岐富士と呼ばれていたとは初耳 

 どこに行くにも  おむすびを持って出掛けるのが好きな店長 この日もシッカリ持参したモヨウ

 台風の為予定変更になりだだいま 東富士事白山に登頂!  タイム 

     

      

  台風の影響で涼しくもー秋山になって来てますわ。                                                                                                                                                                 白山神社にお参りして 登頂すると頂上には、天狗さんと何故か石鎚山のマークの神社                ちなみに、下山中、立ち○○した瞬間、どしゃ降りになりました!

 

 そや、山に登ると登頂日誌がある所が有ります 今日の東富士 白山に店名前を記帳してきました!

 

     基本、自然と戯れるのが大好きな&何でも短期集中型店長は、多分暫くは山登りに没頭すると思われます 

次回もお楽しみにぃ 

 

 夏の思い出シリーズ 

店長山登り編でした

ここのところ店長は毎週山登りしてるので、週遅れのご紹介になってるのは話のネタには遅いかも^^;

今週の分も大急ぎで 作業に勤しみます  ・・・行ったんかいっ  

 

 

 

 ではぁ(o・・o)/ 今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごしくださいますように(#^.^#)

今日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 



       

 

 当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           

生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿