健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お盆休み

2006年08月16日 | あれこれ・・・
毎日毎日本当にほんと~にATUI  
みなさ~ん 体調崩してませんかぁ?

今日来られたお客様が言ってました 「亜熱帯気候に近づいてる」って 
だから、最近沖縄とかでしか出来なかった野菜や果物が本州、四国辺りでも
栽培可能になってる物が出てきてるって 

何か恐ろしい様な…想像もつかない気候(世界)になってきてるんですねぇ 

取りあえずは皆さんお身体ご自愛くださいねぇ 

今日は久々にひろこちゃんがお一人で「わかめうどん」を食しにいらして下さいました。
お初かなぁ…ひとりは?
ぶ~たろう 又々一人で喋り捲ってしまいました 
ひろこちゃん ごめんなさいねぇ m(_ _)m

いつもの事と承知していただいてるのかしらぁ 
また 近いうちにお立ち寄りくださいねぇ  ご迷惑でなければ 
そろそろ お盆休みも終盤かと思いますが、夏休み皆さんどんな楽しい時間を過ごされてますか?

ぶ~たろうの九州に居る従妹は、この夏初めて一人息子を実家(高松)の両親に預けて、新婚気分を満喫してるご様子 
一人息子もすっかり高松に馴染んで、毎日楽しそう 

たまにはこ~ゆ~のも あり ですよねぇ 

永い人生楽しまないと 
貴方は どんな楽しい事してますかぁ?
なかなか 楽しい事の少ないぶ~たろうに お話だけでもお聞かせ下さいませませ

そいでもって ぶ~たろうも 楽しいひと時を過ごさせて頂きまぁす 
ひろこちゃん ゆりゆりちゃん
今日は楽しいひと時有難うございました 

明日は日中のみの営業となります
お昼ご飯に 「わかめ 炭 紫芋うどん」食べにいらしてくださいねぇ 

 お待ちしてまぁす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (ひろこ)
2006-08-16 09:39:21
昨日は久々にわかめうどんを堪能しました

めっちゃ美味しかったデス わかめうどん最高

あと、カウンターに座ることに味をしめちゃいました ぶ~たろうお姉さんとの会話、やっぱり楽しいですね

この土曜にはゆみちゃんとお店に行く予定です

では、また!
返信する

コメントを投稿