健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

これまた感謝!

2006年08月16日 | あれこれ・・・
又々台風情報ですねぇ 
四国地方はたいして影響ない様子ですけど…少しは  欲しいですねぇ

ところで今日わかめうどん屋さんは、日中のみの営業でした
いつもなら、ぶ~たろうは昼営業が終わると同時に店内の掃除を開始するんですが
今日は有難いことに、東京から帰省されてたお客様に「うどん&うどんかりんとうをお土産に持ち帰りたい」とのご注文を頂き、ひたすら「かりんとう」作ってました。

本当に有難うございましたm(_ _)m
東京で喜んでいただけると嬉しいなぁ 

この時期、帰省されてご来店いただける方が多くなります

昨日&今日も岡山&大阪にお住まいになってる、これまたカッコイイご兄弟が
いらしてくれて…彼らは帰省の度に必ず立ち寄ってくれるんです 

身長180cm位の男前兄弟 
昨日いらして頂いたときに「又明日ねぇ」と言ったぶ~とろうの言葉に答えて
くれて、本当に今日も来ていただきました。

お兄ちゃんは今日帰るっていってたのに、帰る前に寄ってくれたんですよぉ
ほんと、メチャ嬉しかったぶ~たろうでありました  感謝

ひろこちゃんへ
ぶ~たろうはうるさ過ぎませんかぁ 
週末にお越しいただけるのを楽しみにしてます~ 
又会話に乱入するかと思いますんで、邪魔だったら遠慮なく言ってくださいねぇ
うるさい あっち行って! …て。。。

いつもうるさいぶ~たろうです!
大人しく…て思うんですが~~~すんません 性分で 

明日はお休みいただきまぁす

皆様 あさって金曜日にわかめうどん食しにいらしてくださいねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆明けでし (はさっち)
2006-08-17 21:05:31
今日は社会復帰の調整日として仕事のフリ、明日からはちゃんと仕事しよっと(笑)

って言いつつ、近々チャンスがあれば炭玉チャレンジに行きます!

とりあえず台風直撃はなさそうだけど、そうなると心配なのは早明浦ダムですねぇ…



返信する

コメントを投稿