健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ネタ探しはお任せ~

2008年03月10日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
も~春かい?って程ここんとこあったかですねぇ 
でも黄砂はなんか飛来予報を過ぎてまだ2~3日は来るようです><
も~せっかく洗車したのに~おまけに雨だ 
            またドロドロの車になっちゃうんでしょ~ねぇ 

あ・・・ゆりちゃん コメント有難うございますぅ 
うんうん!やっぱり地震あったよねぇ~
よかった ぶ~たろうの勘違いじゃなくって 

でもねぇ~ ワンちゃんさえ気付かない地震に気付いた
ゆりちゃんとぶ~たろうはいったいなんなんでしょ~???

まぁ~あの時間に起きてないと分からないんですけど
起きてる二人も凄いものがあるような? 

ゆりちゃん お互い早寝しましょ~ね 

****************************************************************************

今日も「まるみやさん」のうどんは売れてました 
ほんと すごく嬉しいです~有難うございます 

明日月曜日「まるみやさん」は定休日になりますので
「わかめうどん」のお買い求めは「わかめうどん屋」に
お立ち寄りくださいねぇ 

ここんとこ「わかめうどん屋」のうどんの情報書いてませんよね 
いやぁ~これといった面白ネタがないんですよ~

店長は相変わらず 張り切って「健康うどん」作りに勤しんでおりますが
なんだろ~なぁ?これだぁ!!ってゆ~ネタが無いんです~

それって 多分「わかめうどん屋」で毎日居て 毎日見てるものだから
ぶ~たろうにとってはネタでは無いのかも知れませんけど
もしかすると、皆さんにとっては面白いネタが転がってるのかも
しれないんですよねぇ~

う~~~ん みなさん 「わかめうどん屋」に来て
「わかめうどん屋」のネタ探してください 

店長はほんと毎日あれこれ気合が入ってますので~
きっとネタはあるんだと思います
是非是非 宜しくお願い致しますです 
って事で今日もほとんど内容が無い更新ですいません 

明日こそ何か、誰かネタ探してくれると期待しております
     ・・・他人まかせかいっ!! 

***************************************************************************

ひろこちゃん 今日も御来店有難うございました
で~またまた 永い時間お引止めしましてごめんなさいでした~
でも、これに懲りずにまたお立ち寄りくださいねぇ 

真由美ちゃん&ちえみちゃん 今日はありがとねぇ
もっと頻繁に来てくれると嬉しいなぁ 
近々中にまた会えるのを楽しみにしてますねぇ  宜しくでぇす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-03-10 17:08:07
昨日、イオン高松とわかめ、どっちで食事しよう~って悩みましたが、おねえさんの「てづくり野菜もち」が忘れられず、わかめをとりました
とっても美味しかったです
返信する

コメントを投稿