健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

感謝&感激

2013年03月12日 | ぶ~たろう

 

 

昨日の納品先での嬉しい出来事 

午前11時までに350玉の茹でうどんのご注文・・・有難いですっ 

 

で、店長は明け方から仕込み&茹で  

茹であがったうどんを納品配達は ぶ~たろうの担当

ギッシリ車に積み込みイザ出発 

 

先方様に到着して「毎度お世話にまりますぅ~」とせっせと納品場所に運び込んでいた最中

「ぶ~たろうさんですか?」とのお声 

 

え?一瞬ひるんで「あ・・・はい」

 

なんで知ってるの?しかもこの場所で  (と言う納品先だったので^^;)

 

お声がけ下さった方は初めてお会いしたんですが「いつもブログ見てます~」との素敵な笑顔 

 

いやぁ~~~~~っ 吃驚しましたけど、すんっごく嬉しかったですし、感激しました 

 

飛び跳ねて喜びたい気持ちでしたが、そ~ゆ~場所じゃないので自重 

 

思いもかけないお言葉で、とにかく嬉しかったです 

 

面識のない方が、こんな内容薄いブログを見て下さってるって

これほど嬉しい事はございませんよぉ 

 

***********************************************************************************

昨日某所でお声がけ下さった方へ・・・

とってもとっても嬉しかったですっ  ありがとうございました 

宜しければ店に是非お立ち寄り下さいませ  楽しみにお待ちしております 

今後とも、こんなブログですけど  どうぞ末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます 

***********************************************************************************

 

サプライズな嬉しい出会いに感謝して、感激した出来事でした 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 06:00:11
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
コメント有難うございます♪ (ぶ~たろう)
2013-03-13 01:54:52
めぐみさんへ
初めまして~初コメント有難うございます<(_ _)>
こんな内容薄いブログにお付き合い頂けて、とっても嬉しいですっ  感謝 
これからもいっぱい書き込みして下さいねっ 
楽しみにお待ちしてまぁすっ 
返信する

コメントを投稿