健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ぶ~たろうは休日~

2008年02月21日 | あれこれ・・・
今日もなかなかい~お天気でした・・・よね?
・・・ってゆ~のも 今日はぶ~たろうは休みなんで
一歩も家から出ずに掃除&洗濯してました 

家から見る限りでは晴れてたんで、お布団を干そうかと
窓を開けたら、冷たい風が吹いてて即座に閉めました 

こんな日は車の中があったかいんですよねぇ 
天気のい~日に車に乗ってていつも思うことが・・・
「布団積んどけばあったかくなるだろ~なぁ」です 

だって~車の窓を閉め切ってたら車内って凄くあったかく
なりますよねぇ~
だから、ほんとそんな風にいつも思うんですけど
未だに実行した事はありません 

これってダメでしょうか~???

どなたか 実行した事のある方はいらっしゃらないでしょうか?
・・・ってこんなバカな事考えるのは ぶ~たろうだけすかね? 

あ・・・ひろこちゃん ゆりちゃん
今日もコメントありがとうございます 

ひろこちゃん とってもラッキーな観光が出来て
良かったですねぇ~ 
ラッキーはまだまだこれからもい~っぱいありますから
楽しい毎日を過ごしてくださいです~ 


ゆりちゃん も~ボチボチうどん職人になりますかぁ? 
ゆりちゃんだからこそ 美味しいうどんができるんだと
ぶ~たろうは確信してます!
今回ほど「オリジナルうどん」に力を注いで下さったのには
ほんと感謝してます~ 
「わかめうどん屋」もゆりちゃんのパワーを戴きながら
精一杯頑張りますので、宜しくお願いしますね~ 

お二人のコメントは明日店長に伝えますね

コメント本当に嬉しいんで・・・どんどん書き込み
                お願いしまぁす 


明日木曜日「わかめうどん屋」は定休日でぇす 

ぶ~たろうは一日色々走り回ります 
ブログネタ探し~~? 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影場所 (くま)
2008-02-22 21:16:01
まいど、ひさしぶり、

新北町のあたりから撮影してますね、

営業していたころ、よく昼寝をしていました、

                         くま
返信する

コメントを投稿