健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

好みは人それぞれ^^

2008年08月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
ここ何日か  続きで少々うっとうしい空模様ですけど
まぁ~涼しくていいかもですね 

ところで こんなに降ってるのにどこかのお池にはまだ水量は少ないんでしょうか?
基本的にほとんど  TVを観ないぶ~たろうなんで情報薄です^^;

なぁんて言いながらNet検索してみたら  みなさんご存知でしたか?
早明浦ダムのHP があるんですよ~~~  

開いてはみたものの、なんだか色々ややこしくって説明が出来ませんので
閲覧してみてください 

グラフだの数字が細かく並びすぎてて 一見しよ~って気にならなくて 
もっと簡潔に一目瞭然・・・って風にしてもらえたら「ほぉほぉ・・・」
なぁんて時々覗くかも? 

 早明浦ダムHPのご担当者様 ぶ~たろうのようなおバカな人にも
直ぐに理解できるってゆ~か、もっと簡単に数字を並べて頂ければ幸いです 
          。。。ってここに来て下さる訳ないかぁ 


話し変って、かとう様 いつもコメントありがとうございます 
そ~ですかぁ おかずは南瓜のお煮付けにされたんですねぇ
早く言ってくだされば お弁当箱持参でお邪魔したかったのに~
       次回は是非事前に教えてくださいねぇ・・・あはっ 

南瓜の煮込み方のお好みについて昨日は触ってみましたが
今日毎週お邪魔するところで、いつもお会いするNazunaさんも
この内容をお読みくださってて ついつい盛り上がってしまいました  

Nazunaさんはぶ~たろうと同じく「ホクホク」派だとか
う~ん 賛同していただける方がいらっしゃって嬉しいです

いやいや まぁ~ホント好みは人それぞれですから「有・無」なんてありませんよね

 美味しければ・・・美味しいと思って食べれればそれが一番 

「わかめうどん屋」も誰でもが美味しいと言ってくださるのが一番嬉しいんですけど
これまた やっぱ好みの問題ですよねぇ

一人でも多くの方々に「美味しい」と言っていただける「体に優しい健康うどん」を
毎日心を込めて打てせて頂きますので(店長が^^;)
是非是非 明日も「わかめうどん屋」にお立ち寄り下さいです 

明日も元気で素敵な一日をお過ごし下さいねぇ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早明浦 (Nazuna)
2008-08-29 00:11:18
こんばんは~♪
今日はありがとうございました☆

南瓜はほっくりですよ~~~^^


早明浦・・・降ってないのね。。。
0%に限りなく近づいてるではないかっ!!!
(すいません、読み取れたのはそれぐらい・・・)

時間断水になりそうですねぇ・・・

東海地方では大雨だったとか。
なんでそれが早明浦の上に降らないのか!

みんなで早明浦に行って洗車しないとダメなのか?(笑)
(私の考える、究極の雨乞いは洗車です・・・)

水が無くなるとうどん屋さんには痛手ですよね。
早く雨降って~~~(T_T)
返信する
Unknown (かとう)
2008-08-29 10:39:52
大丈夫です、昨夜はサラダにて。
煮込みのお腹は楽しみにあけておきました。
返信する

コメントを投稿