健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

明日は柚子!

2007年12月08日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
う~~ん 冬です><
大寒が過ぎてすっかり冬です・・・ってもここ1~2年は
以前に比べて少々暖冬なんでしょうかねぇ

でもやっぱり寒いぶ~たろうです 

今日「わかめうどん屋」では昨日お知らせさせて頂きましたように
 金時人参うどん 打たせていただきました
なかなかのご好評を頂きまして完売いたしました
     有難うございました 

また ご依頼がございましたら打たせていただきますので
いつでもご注文くださいね

明日は これまた大好評の 柚子うどん を
打たせていただきますので お見逃しなくです

店長曰く・・・
  「柚子うどんを打つと後が大変やぁ」だそ~です

柚子の香りがど~しても打ち台に残ってしまうそうです
だから後の掃除に時間がかかって、やりにくいとか 

まぁ~それ位香りがたぁくさん残ってるってことなんで
明日の柚子うどんも絶対旨い事間違いなし!
        ・・・とぶ~たろうは確信しております 

この季節ならではの 柚子うどん ですので
もし まだご賞味頂いてない方は是非是非お試しくださいね

進物セットにもお早めにご注文いただきましたら
お入れ出来ますので、これまた是非ご検討くださいね

あ・・・年越しうどんにもいかがですかぁ? 

こちらも ご注文のご予約受け賜っておりまぁす
わかめうどん以外の麺種をご希望の方は
お早めにご連絡下さいねぇ

たぁくさんの ご注文を心待ちにしてまぁす 

明日も寒いと思いますので 皆さんくれぐれも
風邪ひかれません様気をつけて 元気で素敵な日曜日を
         お過ごし下さいねぇ 

「わかめうどん屋」へのお立ち寄りをお忘れなく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿