健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

新登場!人参うどん

2007年12月07日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
またまた 新登場です!
   人参うどん 

これは金時人参を使って打ち上げたうどんです
以前から作ろうとは検討していたんですが
このたび お客様から「オリジナルうどん」としてご依頼が
ありましたので、店頭でも販売する事に致しました

西洋人参ではないので色も鮮やかで結構い~感じに仕上がってます

人参がお嫌いな方は沢山いらっしゃると思いますが
これなら匂いもおさえられてて、嫌いな方でも
意外といけると思いますよ 

ぶ~たろうは人参大好きなんで、
           匂いなど全く気にならないんですが・・・
これは是参のお嫌いな方に召し上がって頂きたい逸品です
大輔君是非お試しになってみてくださいねぇ 

何と言ってもご覧のとおり色が綺麗なので
お子様にも喜んでいただけるんじゃ~ないでしょうか?

この機会に皆様 金時人参うどんを是非ご賞味くださりませ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参うどん食べました (メタボ柿原)
2007-12-11 02:05:54
人参うどん、思ったより綺麗な色に仕上がってびっくりです。

私のBlogにも記事を書きました。
http://jp.bloguru.com/index.php?ID=03056&bid=b93005722&CNT=ON/

来週うどんサミットがあるので夜の部におじゃましま~す。
返信する

コメントを投稿