健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お陰様で^^

2008年06月23日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
ふぅ~今日は一日雨が降ったり止んだり も~ホント嫌なお天気でしたよね 

お陰様で本日ご注文いただきました御土産物を無事作ってお運びする事が出来ました
雨で商品が濡れるのが心配で予定より早めに出動して せっせと荷造り 
何とかお約束の時間に間に合って 一安心 
 
Nazunaさん コメントありがとうございます
で~本日はお世話になりました 

ご注文頂いたご本人様がお忙しそうだったので Nazunaさんが居てくださって
ホント助かりましたぁ 

いつも何かとご迷惑をお掛けしてますが これからもど~ぞ宜しくお願い致しますね
で~「わかめうどん屋」の生うどんは召し上がって頂けましたでしょうか?
今回初めて作った商品(セット)なんで 味は勿論、似姿などのご感想も
今後の参考までに 是非是非お聞かせ下さいね
これまた Nazunaさんがお持ち帰りくださってホント良かったで~す 

皆様に喜んで頂けたかど~かが一番気になるところでります故 

原稿用紙とまではお願いしませんが  ホントのところの
ご感想をお聞かせ下さいです 

次はまた木曜日にお伺いいたします 

****************************************************************************************

ところで本日作らせていただいたお土産品のセットは
生うどん3種+生だしなんです

この季節 生物を遠方にお持ちになるのは難しいので、一度はお断りしたんですが
どうしても生うどんを食べさせてあげたいとのご希望でしたので
店長と色々相談して小さな発泡箱に保冷在を詰めてガムテープでグルグル巻きにして
包装紙で巻いて・・・と出来る限りの重装備でお渡しさせて頂いたんです

でもやっぱり心配でお持ち帰り頂いても中が痛んでるんじゃないかと
本音ドキドキしてるんです

でもいつぞや程の高気温でもなかったんで 十中八九大丈夫だとは思うんです
それだけが幸いでした 

これからも皆様のご期待に沿えるよう「わかめうどん屋」は柔軟に対応させて
頂きますので、どんどん我儘言って来て下さいねぇ

その度に店長と深夜まで悩みますので~ 

これからお中元の季節のなります
今日も店長に「お中元の注文を取ってくるように」とのお達しを授かりましたぁ 

故に皆様のお力を頂戴するしか手はないと・・・ 
是非ぶ~たろうに愛の手を~~~ ・・・ってね 

冗談はさておき  お中元をお考えの方は是非ご検討下さいませ~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿