健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

夢からはじまる♪

2008年06月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
「夢からはじまる」・・・なぁんかい~言葉ですよねぇ 

先日常連のお客様が持って来てくださったポスターに書いてあった言葉です

このお客様は以前からよく「わかめうどん とり天ぶっかけ」をお召し上がりに
きて下さってたんです
実はこの方「 カマタマーレ讃岐」のトレーナーさんだったんですよ 

ま~ったく 知らずにいて、先日冨江選手のブログからカマタマーレ讃岐の
HPに飛んで閲覧してたら・・・  え???
この方見たことあるぞ!!! って写真があったんです

はい~それがいつも「とり天ぶっかけ大」とおっしゃる彼だったんです 

知らなかったとは言え、ほんとビックリでした

それをお話しさせて頂いてたら、後日わざわざ「わかめうどん屋」の為に
監督のサイン入りポスターを持って来てくださったんです 

ありがとうございましたぁ  いやぁ~世間は狭いですねぇ

そのポスターに書いてある「夢からはじまる」と言う言葉に店長は
心を打たれたご様子(チョットオーバーかな?? )

「これは応援しなくちゃ~」と張り切ってます
店長さん子供の頃にサッカーをしてたんで、余計に興味があるようです

「夢からはじまる」
い~言葉じゃないですかぁ~ 

夢・・・おおいに見ましょうよぉ
夢があるって、ある意味幸せだと思いませんか?

夢に向かって一歩を踏み出す
夢をかなえる為に次の一歩をど~踏み出すか考える

色々楽しく思い描いてみてくださいね 

この素敵な言葉を頂いた「カマタマーレ讃岐」の皆さんの応援を少しでも
出来るとい~なぁって思ってる ぶ~たろうです 

 がんばれ~  カマタマーレ讃岐 

 このポスターは「わかめうどん屋」店内に入って直ぐの所に
冨江選手のサインと並べて貼ってありますので是非ご覧下さいね 

*****************************************************************************************

日付替わりましたので

 Happy Birthday To ひろぴかさん~ 

久しくお会いしてませんが お変わりありませんか?
また「わかめうどん」食べにいらして下さいね 

新しい歳も素敵な一年でありますように~ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暮らしのたね)
2008-06-25 12:07:29
美味しかったです、ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。

あれこれ夢を持たなくなると、ぐぅぐぅ寝てみる夢まで見なくなった今日この頃です。
ほんと思いや願いのようなものは、いつも大事にしておきたいですね・・・。
返信する
Unknown (ひろぴか)
2008-06-25 20:48:17
こんばんわ!お久しぶりでございますー。

覚えて頂いてとても嬉しいです。。。ありがとうございます。。

また美味しいうどん食べに行きますーー。
返信する

コメントを投稿