健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

朗報・・・かな?

2008年10月19日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
あんちゃんさん Nazunaさん ゆりちゃん shinaちゃんほか「ハバネロうどん」に
ご興味のある方に嬉しいお知らせでぇす 

さすが店長さん 本日まとまった「ハバネロ」の確保に成功したようです 

で~早速「ハバネロうどん」のご注文を頂きましたので近日中に  打ちます

故にお持ち帰り用の「ハバネロうどん」をご希望方は一緒に打ちますので
早急にお入用の玉数をご連絡下さいです  

冷蔵庫で一週間は大丈夫ですから、ご自分用でもどなたかに差し上げるのでも
今回は嬉しいチャンスかも???

昨日もお知らせしました様にこの「ハバネロ」扱いがものすご~く大変なんで
そ~頻繁には打つ事が出来ません 

まだ 召し上がった事の無い方にも、辛い物がお好き  って方には本当に
お勧めの「珍麺」 です 

10玉打つのも30玉打つもの工程は同じなんで、この機会を是非お見逃し無く 

直接お電話  でも またここにコメント  戴いても結構です
明後日(21日)中にご連絡頂けましたら ご準備いたします

少数でもお買い求め頂けるチャンスですので、是非是非ご検討下さいね 

最近ずっとこの「ハバネロうどん」の話題ばかりで申し訳ありませんが
店頭に出てない上にこの激旨ですので、何とか皆様にもご賞味頂けたらと
ご紹介させて頂いてます

次に打つのがいつになるか定かではないので、ついつい^^;

明日こそは違う話題を・・・  やっぱやめとこ 
また同じ事を書きそうな気もするし~いい加減な発言は控えまぁす 

ではでは 明日「ハバネロうどん」のご注文 お待ちしてますねぇ~お忘れなくです 


 明日もいいお天気みたいです~ 
気を抜いて風邪ひかれません様に 元気で楽しい一日をお過ごし下さいね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (Nazuna)
2008-10-20 08:34:27
ブログ読んで、早速希望者を募っております(爆)
今夜締切にしたので、明日中に連絡しますね♪

あと、県外の人が一人申し込んでくること必死なのですが、わかめうどんも一緒にお願いすると思います(柚子はまだ無理ですよね???)
返信する
すんばらし~ (あんちゃん)
2008-10-20 12:45:21
さすが、店長!!
早速ですが、6玉の注文をお願いします。
一週間(冷蔵庫)で保管出来るなら、食べれるかなと思います。
できるのを、楽しみにしてま~す!!
返信する
今、数量を確認中! (いそゆり)
2008-10-20 14:18:16
受け取り日程、数量が わかり次第 電話します!!
ハバネロって そのものの賞味期限って ピーマン位なの(笑)
返信する
うれしー☆ (SINA)
2008-10-20 20:05:50
きゃーわーい☆☆
久々に来て見たら面白げな事になってますねー。良かった、来て見て。
とりあえず・・・10玉?頼みます!変更あったら早めに知らせます。楽しみです。
返信する

コメントを投稿