健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長写メール…徳島お出掛けの巻

2011年08月14日 | 店長

          pierretteさん お初のコメありがとうございます~ 

           そ~でしたか~数年振りのご来店・・・覚えて居て下さってて、とっても嬉しいですっ 

           昨日は「わかめうどん」と「カボチャうどん」でしたが、今日はまた違った旬の野菜を練り込んだ健康うどんを打ちますので
           宜しければ…いやぁ~是非お立ち寄り下さいませ  


           今後とも末永くお付き合い下さいますように<(_ _)> 

           内容薄いブログではありますが  こちらへのコメもどんどんお願いいたしますっ  

**********************************************************************************************************************************************************************************************



         最近休みの度にハバネロ栽培のお手伝いに行ってた店長・・・久々に母&姪&甥と一緒にお出かけ 


            店長のお出掛けと言えば付き物なのが…はい^^ 写メールです  一挙にご紹介~  

                  (小さい写真はクリックして頂くと、大きく見ることが出来まぁす)




     徳島に手塚治虫展を見に行きました。 その前に大麻彦神社にお参りして境内で  おにぎりを食べました 

           
  
          





     徳島は阿波踊りの準備でバタバタしていた。車で桟敷席の中を見ました。本番は派手なんやろうなー 

           




      帰り 綺麗な雲が見送ってくれた徳島を後に! 雲を逆さまに見ると雪山になります。 暑さ対策にどうぞ 

         


                                             


          


                       確かに・・・そ~言われれば雪山に見えなくもない?  




 
                   …と久々の店長  写メールでした(青文字は店長メールです)



          「手塚治虫展」は徳島県文化の森総合公園 徳島県立近代美術館にて8月31日まで開催されてる様です
 
                                 詳しくはこちらで   








        本日の健康うどんは・・・


           わかめうどん &  トマトうどん ですっ


                      トマトも夏野菜ですよぉ~      を食べて夏バテ防止~  




                本日は都合により、日中のみ(11:00~14:30頃)の営業とさせて頂きます 





  
                    では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごしくださいませ 


                     本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)> 感謝です  






         当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルヒアイス)
2011-08-14 03:37:38
逆さにすると・・・!なるほど雪山・・・
って見えるか~い
と突っ込みを独りでつぶやいてるキルヒアイスです
こんばんは

でも逆さにして雪山って思う、店長さんの発想に拍手です

手塚治虫展良かったですか?
マンガ好きのキルヒアイスの原点はやっぱりブラックジャックかな

ではまた遊びに行きます

Ps.ツバメ達大きくなってて良かった。安心しました
返信する
この雲! (Nazuna)
2011-08-14 09:23:10
私も実は仕事の帰りに写真に撮ったんですよ。
夏っぽくないなーって思って。

雪山とはさすがに思わなかったですが
日本犬が冬毛の時のもふもふ感に似てるなーって思って
「さ~わ~り~た~い~」と思いながら運転してました(笑)
(もふもふ不足なんです(爆))
返信する
しまったぁー! (りょうぜん)
2011-08-14 17:12:36
今日トマトだったか・・・・・しかも日中のみ。
もう残ってませんかね???
返信する
Unknown (がーこ)
2011-08-14 22:32:30
明日もトマトですかねぇ~?
食べてみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿