健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

何色うどんにしますぅ?^^ 

2011年08月15日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース


          キルヒアイスさん 毎度ありがとうございます~^^

             はい~「逆さまに…」とメールでは最初っから逆さまの写真だったので ん?って感じで
             解読に暫し時間を要しました^^; です…店長の発想の不思議さは今に始まった事ではありませんので
             ど~ぞ少しずつ慣れてください。。(〃_ _)σ∥ 
             ツバメさん達、も~居ないでしょうねぇ  元気に大空を舞って欲しいですっ 
                        また ごユックリお立ち寄り下さいませぇ  




          Nazunaさん いつもありがとうございますぅ^^

             へぇ~そ~だったんですね  曇って  色々想像しちゃいますよねぇ 
             ・・・って食べ物ばかりを想像するのは誰?  はいっ  ぶ~たろうです  

             モフモフ不足、解消しなきゃですねぇ  さぁ~がそ~っと  

 


          がーこさん、りょうぜんさん いつもありがとうございます^^

             昨日のトマトうどんはお陰様で完売させていただきました 

             大変申し訳ございませんが、本日の練り込み種を確認せずの更新です 

             何か打ってることは間違いありませんので  どうぞお立ち寄り下さいませ  

             (コメ内容がほぼ同じでしたので、ご一緒にお返事させて頂きました事をお許し下さいm(_ _)m ) 



******************************************************************************************************************************************************************************************




              。。。と昨日打たせて頂いた トマトうどん は  こんな感じでした
        

               ん~実際の方がもう少し赤かった様な? (最近、携帯での写真の写りが悪くて><)



             トマトの果汁で打っただけあって、さっぱり感は絶品  お陰様で大好評でした  




            今日は・・・多分・・・打ってないんじゃないかなぁ?・・・とアヤフヤナ更新でごめんなさいです 





           皆さんのご要望が多いと誰かさんはきっと流されますので  どうぞ、どんどんリクエストして下さいね^^

              誰かさん、天邪鬼なところも大いにありますが・・・あ これは( ̄ b ̄) シーーッ!! ですよっ



************************************************************************************************************************************************************************************

          今日のお祝い~ 


           石○さん お誕生日おめでとうございまぁす  


                いつもお仕事でお忙しいようですが、どうぞあまり無理しないように(^^)b 健康第一ですよっ 

              またゆっくり遊びに来てくださいねぇ  素敵なお誕生日をぉ~…と日付が間違ってたらごめんなさい  

************************************************************************************************************************************************************************************ 

           


                     では、(*^b^) シーーッ!! ってことで今日はこの辺で失礼しますっ 




                   猛暑だったり豪雨だったり変な空模様の昨日でしたが、今日は如何に?

            どうぞくれぐれもお体ご自愛頂いて、今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 


                   本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>  感謝です 










         当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             


 




              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿