健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

鉄道写真家...どつぼさん

2012年05月07日 | お客様

 

  てるてるぼーずさん いつもありがとうございますぅ~^^

さんごちゃんガングロ風もカワユイですっ  良かったら又送って下さいねっ 

夏のオリジナル麺のオーダー 楽しみにお待ちしてまぁす 

ん~  店長は動物ともお話が出来るってゆ~かぁ~動物とのお話が得意みたいですっ 

きっと何か普通の人間とは違う何かがあるんでしょ~ねぇ 

*********************************************************************************************************

 ちょっと前のお話・・・

 

 鉄道写真家 どつぼざん(坪内政美)・・・ 久々のご来店^^

取材の為、ほとんど地元に居ない どつぼざんですが、帰って来られた時には必ずお立寄り下さいます 

この日 あれこれ楽しい時間を過ごさせて頂いて、次の日にはまたまた関東方面へお出掛けになりました 

今頃は~青森?北海道?

 

写メ頂きましたぁ 

今は福島に着いてます。今日三ヶ所取材して夜には青森です。(4/28)

 

 

  青森に到着しました。140キロ走ってました。やはり寒いです。写真は静岡県です。(4/28深夜)

 

青森・・・香川県からは遠いですねぇ 

行った事がない ぶ~たろうにとっては想像がつきません  しかも車での移動なんて  

 

どつぼさんは毎回関東、東北方面へお出掛けになってるんですが、あちらの方面には素敵な列車や風景が多いんでしょうねぇ 

 

ちなみに、5月19日16:55~瀬戸内海放送「最強ドリーム百貨店」に、どつぼさんが出演されるそ~ですので、是非ご覧になって下さいねっ 

 

常連 鉄道写真家 どつぼさん(坪内政美)のご紹介でしたぁ 

 

どつぼさんへ・・・ 気を付けて  素敵な写真をイッパイ撮って来て下さいねぇ 

 

 

ではぁ~今日も「元祖わかめうどん大島家」の「健康うどん」をお召し上がり頂いて、元気&笑顔で楽しい一日をお過ごし下さいねぇ(*^▽^*)ノ 

本日も当ブログへお立寄り頂き感謝です  ありがとございましたm(_ _)m

 

****************************************************************************** 

 今日は「元祖わかめうどん大島家」の名物おばちゃん?・・・母上の誕生日ですっ 

いつも朝から晩まで一生懸命お仕事しくれてる母上に感謝です 

宜しければ「おめでと~」って言ってやって下さいですぅ 

身内話で失礼しました^^;

******************************************************************************

 当店の健康うどん 「生わかめうどん」「生季節のうどん」「半生うどん(わかめ、紫芋、さぬきの夢)」をご予算に応じて、御進物、ご贈答、ご自宅用にご準備させて頂きます。(季節のうどん種は変動します)

        

 

 または  にてご注文お待ちしております 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2012-05-07 10:03:21
苺うどん
色は桜うどんよりピンクっぽかったかな。
香りは微か・・・。
食感はもっちり感は少し少ないような??
でもプチプチの種が苺を感じさせます。

季節のおうどん 美味しくいただきました♪
次は何かなぁ~?
返信する

コメントを投稿