健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

キャンディちゃん

2011年08月27日 | お客様
              


            東京にお住まいの常連さん・・・ キャンディちゃん   
           

                  かわゆいぃ~~~ 

             ・・・ってパパやママも撮らせて頂いてたんですが、これが一番マシなんです>< 


                       カメラマンは例の彼です・・・ 


      ぶ~たろうは出掛けてる間にお出で頂いたそうで、パパやママ、お姉ちゃんやお兄ちゃんは前日にお会いしてたんですが
            キャンディちゃんには会ってなかったので、楽しみにしてたんですがニアミスでした  



                  次には絶対会わせて下さいねっ ・・・楽しみに待ってまぁすっ 


              東京にお住まいのありがたぁ~い常連さん 中○家のキャンディちゃんでした  


                             ・・・キャンディちゃんには「讃岐弁」は通じないのかなぁ???









      今週の健康うどんは・・・


     わかめうどん & 紫蘇うどん です


                     スッキリさっぱり爽やかなコンビでお楽しみ下さいませぇ 

    どのメニューをお選び頂きましても、二種のうどんをお出し致します  (売り切れの際には一種になります) 




  ぶ~たろう…昼は出稼ぎ?に行って参りますので、店内は煩くないと思いますので  ごゆっくりお寛ぎ下さいませぇ 


        


            ではっ(o・・o)/  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

                   本日もお読み頂き感謝です^^ ありがとうございました<(_ _)>  
         
 
    

            Nazunaさんへ…輪ゴムのついた傘ありましたぁ~(*^▽^*)ノ  お預りしてまぁす 





         当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2011-08-27 09:42:51
紫蘇うどん・・・食べたいなぁ~
明日 食べに行けるといいなぁ~
あるかなぁ~
あるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿