健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

「紫蘇うどん」でぇす♪・・・手抜き更新_(._.)_ 

2011年08月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース



     がーこさん いつもありがとうございます^^

           「紫蘇うどん」今日もありますよぉ~  是非お立ち寄りくださぁい 

            お会い出来るのを楽しみにしておりますぅ 

*******************************************************************************************************************************************************************************


     睡魔との闘い更新 ・・・ 


                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・


    


      今週の健康うどんは・・・


     わかめうどん & 紫蘇うどん です


                     スッキリさっぱり爽やかなコンビでお楽しみ下さいませぇ 

    どのメニューをお選び頂きましても、二種のうどんをお出し致します  (売り切れの際には一種になります) 




       ぶ~たろう…残念な事に今日は出稼ぎ中休みなので、居ります 
              煩いかもですが、どうぞお許し頂いてごユックリ「健康うどん」をご堪能くださいませ  


        


            ではっ(o・・o)/  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように  

                   本日もお読み頂き感謝です^^ ありがとうございました<(_ _)>  
         
 
    

              





         当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルヒアイス)
2011-08-28 13:20:58
残暑厳しき折ぶ~たろう様におかれましてはますます・・・めんどくせ

どもキルヒアイスでっす

なんか最近元気で20代の頃の体力が戻ってきたのかと思うくらい調子がいいんですけど
ぶ~たろうさんの健康の秘訣はやっぱ健康うどんなんですか?

では
返信する
見ましたよv(^ ^)v (pierrette)
2011-08-28 20:31:24
こんばんは、pierretteです。

ウチごはん…見ましたよ(^ ^)
わかめ・かぼちゃが映ってました。
あと、江角マキコさんが『紫芋』の麺…食べてましたね。

わかめうどん・・・ブーム到来です!(^ ^)
返信する

コメントを投稿