健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご進物承りまぁす♪

2010年01月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 てるてるぼーずさん いつもありがとうございます^^
いっぱい色んな場所に行かれて色んな情報をお持ちで羨ましいです~ 

そ~なんですよね~この  飲み物お変わり自由だって
師匠も言ってました・・・なのに「Mしにしますか?Lにしますか?」って
店員さんに聞かれるのは何故か?とも仰ってましたけど~^^;

あまりの前振りの凄さにまだプシュ~してません 

今日明日には何と体験したいと思ってますので、ぶ~たろうのリアクションを
お待ちくださいませ(丁度休日で姪&甥が来てるので巻き込みますっ  )

*****************************************************************************************

ご進物のご依頼にお越し頂いたお客さまのお話・・・

ご予算も内容もお決まりではなかったので、先ずは商品のご説明から
 
  一番美味しいのは生うどんです…でも日保ちはしません
  日保ちを優先されたいのでしたら、半生うどんですねぇ
  お送り先の人数が少ない場合は半生うどんをお勧めします
  ご予算を仰って頂ければ、表記以外のセットもお作りします

などなど、ぶ~たろう一生懸命ご説明させて頂きましたぁ^^

結果一番美味しいとの言葉は外せないと生うどんのセットにしよ~と最初は
仰ってたんですが、半生うどんも捨て難いとの事でしたので・・・
「じゃ~ご予算を仰って頂ければ数量を調整して両方お入れしますよ」
                      ・・・でっ 決まりっ 

うどんメニューの裏に進物用セットを色々表記してますが~
こんな風にご予算やご希望を仰って頂けましたら、出来る限りの対応を
させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいねっ 

ちなみに今週の生うどんのセットには看板激旨うどん「わかめうどん」と
香ばしくて讃岐うどん発祥初期に打たれてた物により近いとされる
「さぬきの夢2000全粒うどん」をセットさせていただきます  
               
      

進物用生うどんはご注文頂きました後に打ち始めますので 
                ど~ぞお早めにお申し付け下さいです^^

それではぁ~今日も「わかめうどん大島家」でお持ちしておりまぁす 

風が冷たいです>< ど~ぞ風邪にご注意頂いて
           今日も元気で楽しい一日をお過ごしくださいませぇ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿