健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

何の花?

2010年11月09日 | ちょっと聞いて


   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ   
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





            少し前に頂いた、この花?  なんて言う名前かお分かりですか?
             
             

         茎も赤っぽく、白いユリに似た小さい花が終わるとこんな真っ赤な実?になるんです

         花に詳しい知人に聞いてみましたが、分からずじまい 

      
         まっ 名前なんか分からなくても綺麗だから、それはそれで  何ですが
         もしご存知の方がいらっしゃればと思い  してみました^^



         花の名前なんてほとんど知らないぶ~たろうはお花が大好きですっ  
         わざわざお持ち頂いて、ありがとうございました  




         最近  風邪ひきさんをよく見かけます 

         店長も一ヶ月ほど前に風邪をひき、しばらく咳き込んでましたが最近やっと復活っ 

         日が暮れると特に気温が下がり、風邪もひき易くなるかと思いますので
         ど~ぞ皆様、ご自愛下さいねっ 


         ではっ  今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませ^^
          本日もお立ち寄り頂き感謝ですっ  ありがとうございましたm(_ _)m




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿