健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

初出荷\(^o^)/

2007年11月10日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日もなかなかい~お天気で、い~気分で一日を過ごせました
夕方には綺麗な夕焼け・・・ 
でもね。写真を撮ろうと思っててその瞬間を逃すと
あっとゆ~間に日が落ちちゃって、何度も残念な思いをしましたよ

「秋の夕日はつるべ落とし」・・・でしたっけことわざありますよね
でも本当に見た時に撮らないと次の移動先で(5分後位)撮ろうとしても
その頃には薄暗くなってたり・・・・・ 
故に今日は素敵って思った瞬間 バッチリ撮ってきました 

************************************************************************

今日、先日から始めさせて頂きました
健康コラボセット 「瀬戸の玉手箱」
    初出荷させていただきました
         なぁんか すっごく((o(´∀`)o))ワクワクです
先方さんに喜んでいただける顔を見てみたい気がすご~くしますね

今日もお歳暮をご注文のお客様にこの「玉手箱」をお勧めしましたら
すぐに OKいただきました 

中身に自信がある分、お勧めする声にも力が入ってるんでしょうね 
これからもどんどんお勧めして行こうと思っておりますので
お歳暮には「玉手箱」を是非ご利用くださいね 

再度、内容は
「生うどん8食セット」+「鰆の味噌漬け」+「細練天ぷら」
 すべてセットにしまして 1箱4000円(税込、送料別)です!

ぶ~たろう 超お勧めの進物セットですので宜しくお願いします


明日もい~っぱい 素敵な事がありましように 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例のデータ (Kam)
2007-11-10 19:54:06
まだ、インターネットの環境が整っていないので、メールが返信できません。
圧縮ツールを送ろうと思っているのですが、無理そうなので、CD-Rに入れておいてください。
返信する

コメントを投稿