健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

みかん狩り~♪

2010年11月23日 | 写メール



      
       本日はご注文を頂きましたので・・・

                      柚子うどん  打ちますっ  



  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ  

                  わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん        
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



            みかん狩りに行ってきました (後の青文字はメール文)

       


       ...と写メール戴いたのは、とっちぃママさん  
                                       いつもありがとうございます 


      「みかん狩り」…これも今の季節の行楽ですよねぇ  


      みかん狩りのみかんは酸っぱいイメージがあるけど、
           太陽の光をたっぷり浴びた みかんはとても甘かったです
  


       この季節になると山間は肌寒いかと思いますが、晴れた日に山道を歩き回れば
       体もホッカホカになるんでしょうねぇ 

       みかんを一生懸命捥ぎ取ってると寒さなんかも忘れちゃいそうですね 


       冬になれば「コタツにみかん」・・・これっ必須じゃないですか?


       最近では「コタツ」を出すご家庭も減ってきてる感じもありますが
       みかんと言えばコタツ  コタツと言えばみかん 
                           そ~思ってるのは ぶ~たろうだけでしょうか?  



         晴れた日のみかん狩り 気持ち良さそ~ですぅ 


  


        貴方の身の回りのあれこれ、ここでご紹介させて頂けるネタがございましたら
                                     是非写メールして下さいねっ  



        とっちぃママさんから戴いた写メールでの更新でした  感謝ですっ  




        ではぁ~今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

        本日もお立寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿