健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ちっちゃなお客様

2007年10月29日 | お客様
今日のちっちゃなお客様のご紹介でぇす 
   板○はるかちゃん 9ヶ月 

ご両親はご結婚前からの常連さんで「わかめうどん屋」を
                  永年ご愛顧い頂いてます 
はるかちゃんがお生まれになる前まではよく夜の部にお越し頂いてたんですが
やっぱりお忙しくなられてて、最近では昼の部にお越しいただいてるようです

昼の部にぶ~たろうが出てないんで、お会い出来てなかったんですが
今日たまたま早出をしてお久し振りにお顔を拝見できました

はるかちゃんにはまだ顔を覚えてもらってないんで
最初は「だれだぁ~こいつ~」って顔で見られてましたが
時間が経つにつれて笑顔になってくれて、嬉しかったですねぇ 

なかなかお会いできなくて寂しいですけど
板○ご夫妻 またぶ~たろうの顔見に来て下さいね

ず~っと 楽しみにお待ちしてまぁす 

********************************************************************************************************

今日は日中暑いほどい~お天気でしたねぇ 
でも夕方になると急に気温が下がり始めて・・・ 

昼の部で寒がりぶ~たろうでも、暑く感じ着ていた薄手のジャンパーを
脱いだまま仕入れに出かけて途中で寒くて寒くて 

こう気温差があると風邪ひきますよねぇ
貴方は大丈夫ですか?

ぶ~たろうも帰宅後即座にうがいシッカリしました
これからはうがいの季節ですよぉ 

風邪ひいてツライ思いをする事を考えるとず~っと簡単な作業です
日課にして是非実行してくださいね 

*****************************************************************************************************

さ~て 今月も残すところ3日になっちゃいました

すだちうどん はご賞味いただけましたでしょうか?

本日もお陰様で 完売 させていただきました

ありがとうございます 

後3日 まだご体験されていない方はお急ぎくださいね

なかなかの 優れうどんです 

明日は 紫芋うどん も仕込んでる様子でしたよ

わかめうどん 紫芋うどん すだちうどん

お好みで明日も「わかめうどん屋」へ是非お立ち寄りくださいね

くれぐれも風邪注意で明日もまた素敵な一日をお過ごしくださぁい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿