健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長さんの・・・

2007年10月30日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
日中はあったか、日が落ちると寒い・・・この気温差は辛いですね 
「わかめうどん屋」の店長さん 次は店周りの植木鉢の入れ替え 
今だかつて植木になんか興味を示した事が無いのに
ど~ゆ~心境か突然最近はじめました 

ぶ~たろうは以前から草木を育てるのが好きなんで
店長よりは多少知識があり、そのせいであれこれ尋ねてきては
結局手伝うはめに・・・  

それが~夜の部開店してから始めるもんですから
寒がりぶ~たろうにとっては、寒さとの闘い・・・ちょっと大げさ? 

でも本当にここのところ 日が落ち始めると急に冷えてきますよね
毎度お馴染みではありますが、風邪ひかないように気をつけて下さいね

明日は店長さん 何をするか楽しみです・・・ 

*************************************************************************************************

くまさん 本日は観皆様でのご来店ありがとうございました
また ワイワイ楽しい時間を過ごしに皆様でお越しくださいね
楽しみにお待ちしてまぁす

げんちゃん その髪 Σ(・∀・;)ビックリ!!
ま~人生一度っきりだからいろんなことやらなきゃね 
次は何色にしちゃいます? 楽しみにしとりますよ~~~ 

***************************************************************************************************

明日も「わかめうどん屋」は張り切って営業させていただきますので
是非是非お立ち寄りくださいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿