健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

南正文先生。岐阜から。ピッカピカの一年生!

2016年04月13日 | お客様

 

 

 

日本画家 南正文先生 今月の作品はコレ  

 

 

日本画家 南正文先生の作品を多数所有されている方の有難い&嬉しい御厚意に甘えて、 毎月27日を境に一か月毎に違った作品を御借りしております

 

 

南先生の貴重な作品

 

 

間近で見る事が出来る機会は、なかなか無いと思いますので、是非是非マッタリとご観賞下さいませ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜から御来店下さったのは、ま~くん&ゆりちゃん 

「美味しかった~」と、ご家族やお友達にもと、沢山お土産麺をお買い求め頂きましたぁ 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   ま~くん&ゆりちゃんへ

    数ある讃岐のうどん屋の中から当店を選んで頂けました事、心から感謝して御礼申し上げます 

    ん十年前に讃岐うどんをお召し上がりになられたお父様に当店の健康讃岐うどんはお気に召して頂けましたでしょうか?

    お父様&お友達のご感想もお聞かせ頂けましたら嬉しいですっ 

    またお会い出来ると信じて、楽しみに御待ちしていますので、

    香川にお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいねっ 

               ありがとうございましたぁ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカの!一年生 

・・・って  なんでやねんっ  

 

 

 

 

改めまして・・・

 

 

 

 

 

ピッカピカの一年生ですっ 

 

 

 

げんと君。

パパとママがご結婚される前から御付き合い頂いている永年の常連さん家の末っ子 げんと君

 

入学式直後にお立ち寄り下さいましたぁ 

 

 

わざわざ有難うございました 

 

 

 

 

 

 

ひろ君も一年生 

ひろ君が、まだハイハイしていた頃から御付き合い頂いているご家族さま・・・って  も~一年生かいっ 

 

 

こちらは、ひろくんパパさんから戴いた写メ 

素敵な晴れ姿です 

 

 

 

 

 

ぶ~たろうと入れ違いだったんですが、美人チビッ子常連ちゃんの、なるみちゃんも一年生かな?

 

 

お帰り際、店外でお会いして思いっきり「御馳走様でしたぁ~また来るね~」って超可愛い笑顔でお声がけいただいたんです 

 

平日なのにパパ&ママと勢ぞろいだったんで、きっと入学式の後だったんだと思われます 

 

 

 

 

 

わざわざ皆さん、晴れ姿を見せに来て下さって、本当に嬉しい限りですっ 

 

 

 

ピッカピカの一年生    げんと君、ひろ君、なるみちゃん

 

    ご入学おめでとうございます 

 

 

チビッ子の成長を拝見させて頂いていると、月日の流れを  感じます 

 

 

 

 

 

 

 

アッタカくって素敵な皆様に囲まれている「元祖わかめうどん大島家」は、ほぉ~~んとシアワセですっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜日は昼の部のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

 

 

 

まだご紹介したい画像があるんですが、長くなり過ぎるので次回にします^^;

 

 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で楽しい一日を御過ごし下さいますように^^

本日もご閲覧頂きまして有難うございましたm(_ _)m  いつも感謝です 

 

 

 

 

 

大切な方へのお土産&ご贈答に全国各地へ

    純生健康讃岐うどん

      を込めてお届け致します 

 

 

  こちらは「8食、2700円税別」のセットです(送料別)

   ご予算、ご希望に応じて「半生うどん」「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「わかめ素麺」等も同梱包致します。

      

 受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 

 

 

     

商品のご注文は

 店頭、お電話   またはHP内メール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールでのご注文・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

  返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

  お願い申し上げますm(_ _)m

 

      

      

 新しいHPボチボチ制作中です

  なんとかかんとか形になりつつ?あります?ので   宜しければお立ち寄り下さいね^^

               ※今までのHPから飛べますっ

 

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

     【営業時間】

     11:00~14:30、17:00~21:00

     水曜は日中のみの営業

     木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

隠れ店長 【うどん犬  大福 日記】

 

今日も主食は「わかめうどん」な大福です 

 

 

ご飯を誰かにとられる心配がないので、食事時々遊び 

 大福飯。。。

脂を取り除いた鶏肉とお野菜を水煮したモノに「わかめうどん」を混ぜます 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜から電車旅 (まーくん&ゆりちゃん)
2016-04-14 08:09:21
先日は美味しいうどんごちそうさまです\(^o^)/
写真どけでなくメッセージまで載せて頂きありがとうございます!
お父さん、お母さんは、わかめうどんが珍しかったようで驚いていました!
是非また違う季節のうどんを食べに出向きます(`_´)ゞ
返信する
まーくん&ゆりちゃんへ^^ (コメ有難うございます♪)
2016-04-16 03:30:50
こちらこそ有難うございましたぁ(=^・^=)
変わった讃岐うどんもある事をご両親様にも知って頂けて嬉しいです~(^^♪

はい!またお会い出来る日を楽しみに御待ちしていまぁす(^^ゞ

季節の麺は当ブログにてお知らせしていますので、時々覗いて下さいねっ(^^)/
コメントもお願いしまぁす(^.^)
返信する

コメントを投稿