カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

日々の積み重ねって大きい

2020-03-01 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は家でまったりお茶な日でした🍪


気温が低い時期はどうしても水分を取るのを忘れてしまいがちなので、なんだか身体が重くなりがち😵

ちゃんとお茶の時間を取ろう✨ってことで、おやつもしっかり食べました😋


普段の生活に気をつけると、毎日の積み重ねになるので、すごく大きな先なるなと思います💡

ちょっとしたことなのに、肌荒れが少なくなったり、つかれにくくなったり🌱

人の半分以上は水分なので、きちんと水分を取るだけで、大きく変化が出るんだそうです✨

なるべくお水が良いそうですが、まずは飲む習慣をつけるということで、お茶の時間を取るところから😃🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。