カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

身体を整えること

2020-02-05 12:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日はドトールでまったりランチです🥪




いつも、ランチなら大丈夫って事で
ラーメンとかガッツリ食べがちですが、
たまにはサンドイッチで軽めに🌱

なぜかというと、
最近太ってきたからです!😂


ダイエットというと、
食事制限をしっかりしたり🍽
運動をしっかりしたり🏃‍♀️
っていったイメージがすごくあります💡 

ただ、それをずっとは続かなかったので
今回はゆるっと始めることに✨


本来はダイエットって、
整えるイメージなんですよね😳

なので、毎日少しずつ
身体に良いことをしていけば良いはず💪

野菜を多めにとったり🥦
ちょっと歩いてみたり🌸

体重を落とすというよりは、
より健康に✨なイメージで😊

楽しんでやっていきます🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。