カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

そわそわする場所

2020-02-04 12:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

昨日は友達と飲みに行きました🍻




お洒落な感じでドキドキでした🤣
おつまみもお酒も美味しかった〜🌸


自分が普段行かない場所に行くと、
自分の周りにはなかなかいない人がいて、
なんだかそわそわしてしまいました😃🍀

そういう違いって、
そわそわするけどワクワクしますよね✨

良い意味での自分との違いなら、
どんどん体感した方が楽しくなる気がします💡

周りにどんな人がいるかとか、
どんな環境にいるかで、
人ってどんどん変わっていきますよね🌸

そわそわするけど、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。