カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

文化の違いって面白い

2020-05-30 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

暑い日が続いてますね🔆

実家のトラさんは今日はご機嫌なご様子🐈




日本家屋って風が通るので、すごく気持ち良いんですよね🍃

今は一人暮らしなので、日本家屋とは違ってなかなか風が通らないのがつらい🤣

風通しが良い家が良いというのは、日本の文化らしいです👘

クーラーがあればOKっていう国が多いらしいので、
そこが四季を大事にする日本らしいかなと思いました😃🌸

やっぱり日本が好きだなぁって思いました😊🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。