gooブログはじめました!

僕の初体験(完結編)

<8月31日の日記>
恥ずかしいけど、僕の初体験の話を聞いてください。

今日初めて経験しちゃいました(>_<)
人生初の経験です。

そ、それも山奥の廃校跡で・・・。

こんなこと話しちゃっていいのかな~(^^ゞ

勢いよく迸り流れ出る大量の白いもの。
嗚呼、それを掬って口に含み、食べちゃったんです。
ちょっと青臭さもありました。
でも、決して嫌ではなく、むしろ、もっともっと・・・って知らない間にせがんでました。
白いものは次から次へと流れ出てきます。
それをこぼさないように気を付けながら口に含みました。
口の中で歯を立てないように、愛おしくじっくりとに味わい、そして、飲み下していく。
30分くらいそうしてたでしょうか?

そ、それも周囲には人もいるって言うのに・・・。
衆人環視の中、は、恥ずかしい~(>_<)














でも、やっぱり流し素麺っていいですよね!(^o^)
ネギがちょっと青臭かったけど、新鮮な証拠だし。

人生初の経験でした(^^ゞ
時々、通り掛かった人が見学していくのがちょっと恥ずかしかったけど。

ここは、貝塚温泉リゾート「ほの字の里」って施設で、小学校の廃校跡を利用して造られた体験型複合施設なんですね。


流し素麺初体験の後は、ゆっくりスベスベの温泉につかりました。



素麺だけでは足りなかったので、レストランで「おもてなし定食」って言うのを食べてきました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事