gooブログはじめました!

年始の御挨拶

<12月31日~1月3日の日記>
先程、帰省先から大阪へ帰ってまいりました。

年末年始の4日間は毎度毎度のことながら引きこもりの寝正月。
この4日間、帰省してからは家から一歩も外へ出ず、ぐうたら三昧の毎日でした(^^ゞ


遅くなりましたが・・・
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


12月31日~1月3日の4日間は、ぼ~っとテレビを見たり、ピアノを弾いたりして過ごしました(^^ゞ
それから、読書。小説2冊読みました。
読んだのは高橋克彦の歴史小説「風の陣(立志篇・大望篇)」。
2冊で930頁くらいです。


あとは、ほぼ寝て過ごしました(^^ゞ
今回もCPAPを持って帰りましたのでよく眠れました(^o^)
でも、寝過ぎると却って体の節々が痛いです(>_<)


実家ではこの3日間、毎日お節料理ばかりだった(今日のお昼はすき焼き)ので、大阪へ戻って来て、晩御飯はしゃぶりに行きました。
「なべいち」でしゃぶしゃぶ(^o^)









そのあと、初温泉。近所の「亀の湯」(例のお相撲さんが入りに来る温泉です)へ行ったのですが、凄い混み合いようでした(>_<)
普段平日の昼間しか行かないので、混み具合に驚きました(・o・)
ゆっくり湯船につかってのんびりしてられないくらい(>_<)
それに景色もなかなか。肉付きの良い方が多かったです(^o^)


また明日(1月4日)から平常通り営業致しますので、是非お顔見せにお越しくださいね~(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事