gooブログはじめました!

29日は「肉の日」

<9月29日の日記>
・・・ってわけで、わざわざ兵庫県の赤穂までステーキを食べに行ってきました(^o^)
・・・ってぇのは嘘で、ホントは温泉に行く途中で、たまたま立ち寄って食べただけなんですけど(^^ゞ

山陽道の赤穂で下りて、しばらく行ったところにある「ミスターバーグ」。
ここはステーキとハンバーグの専門店で、値段も安くて美味しいんです(^o^)
しかも、御飯食べ放題。ドリンク飲み放題(^o^)

写真のステーキを食べた後、更に追加でハンバーグも食べました。
美味しかった(^o^)


昼食後は、そこから5分と離れていないところにある赤穂御崎温泉へ。
どの宿も、日帰り入浴は1500円と少し高めですが、景色は最高です。
瀬戸内海に浮かぶ島々、小豆島や家島諸島を眺めながら温泉につかれます。
ほのかに磯の香りを感じながら、しかも、平日の昼間とあって貸し切り状態(^o^)
今回は神田川 呑海楼の大岩風呂を利用しました。


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
どてちんさんへ
はい、確かに風呂上がりには湯気が出てましたが(^^ゞ
どてちん
湯気の出るステーキ、美味そうですな。

良い表情が満足感を表してます。

ごうちゃんからも湯気出てる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事