gooブログはじめました!

スイーツバイキング

<9月22日の日記>
今日は常連のお客さんと共に、ペコちゃんでお馴染みの不二家レストランのスイーツバイキングへ行ってきました。 今年2回目です(^^ゞ

ショーケースに並んだショートケーキがどれでも何個でも食べ放題!
それにパフェやアイスクリーム等も食べ放題!
勿論、ドリンクバーも付いて、料金2480円+消費税。
前回1月に訪れたときは1980円+消費税だったのに、8ヶ月の間に500円も値上げなんて!(>_<)
その分、元を取らなきゃ!って頑張りました。

今回僕が食べたのは・・・
苺のショートケーキ         500円
真っ赤なりんごのケーキ       362円

紅茶のミルキーミルクレープ     371円
りんごとキャラメルのケーキ     417円

プレミアムショートケーキ(シャインマスカット)491円
焼きプリンショート         389円

巨峰のレアチーズケーキ       445円
プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ 445円

北海道なめらかチーズケーキ     399円
北海道マスカルポーネの本格ティラミス417円


ストロベリーのミルキーソフトクリームパフェ  650円

カスタードプリン               100円


それに、ドリンクバー260円で、計5246円+消費税。



最初の5,6個目まではこの上もない幸せを感じながら食べることができましたが、後半は前半程の美味しさが感じられませんでした(>_<)
ミッション(料金の2倍のケーキを食べること)クリアーの為、必死に食べました。
ケーキたったの10個に、パフェにプリンにドリンクバー。
不甲斐無い。僕も、随分食が細くなったな~(^^ゞ
でも、料金の2倍以上のケーキを食べ、充分元を取りました(^o^)丿

でも、でもでも、、これだけ食べても満腹感には程遠く、まだまだ食べて食べられないことはないのですが、これ以上食べると気分が悪くなりそうなのでやめました(^^ゞ
やはり僕は御飯を食べないと満たされた気持ちにはなれないようです(>_<)
ケーキ食べながら、トンカツ食いてぇ~、焼肉食いてぇ~、白い飯が食いてぇ~・・・って思ってました(^^ゞ

意外とチーズケーキはボリュームの割に腹にズンときます(>_<)
たくさん食べようと思えば濃厚なチーズケーキを避けた方が賢明です。
・・・って言うか、もうスィーツ食べ放題はこれを最後に卒業しようかと思います。
甘いものの食べ過ぎは体に良くないし、税込みで2700円近い料金払うなら、そこそこ美味しい食事もできますからねー(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事